ゴールデンウィーク

いやーゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
俺はかなりのんびりしてました。
だって1週間後には沖縄が控えているんだもん。
ということで簡潔にゴールデンウィークをまとめました。
5/3
この日は朝から姪っ子の世話。
みんなで河原でバーベキューをしてきました。
うちは結構バーベキューしますよ。
夜には義妹が迎えに来て、それからうちら家族は俺のバスケに。
嫁も一緒に来て、バトミントンをしてた。
この日は結構活動したかな。
5/4
この日は何したんだろ?
ちょこちょこ買い物に行って、家でゴロゴロしてたのかな?
市内で行動しただけっぽい。
5/5
この日は俺の叔母が子供に服を買ってくれたので、お礼を言いに行った。
ちょうどうちの近所の病院に叔母の義母(ややこしい)が入院してて、付き添ってるらしいので、
そこに差し入れを持って行った。久々にうちの子を見たので、喜んでた。
それから松山に子供の水着を買いに行ったけど、良いデザインのがなく
結局購入せず。商店街を結構歩いたから疲れた。
5/6
この日も近所を散歩、買い物に行って、あとは家で遊んでたのかな?
どこにも出かけなかったはず。
結局どこにも行かず、子供とずっと遊んでた。
子供がまだ小さいから家で遊ぶ方がいいのかも。
さー沖縄まであと1週間。
仕事もピークになりそうだけど、頑張るぞ。