お出かけ

7/11 土曜日はお出かけしました。
といっても最近は毎週出かけてますが。
松山で住宅の完成会に行ってきました。
内容は別途記載します。
それを1時間ほど見て、それから松山の街で夜市をしてるので
市内に行きました。
さすが松山。
今住んでいる市とは違います。
伊達に県庁所在地ではないですね。
端から端まで出店の列ですよ。
何か年甲斐もなくワクワクします。
ちょうど服屋もセールしてたので、嫁はそっちも見てました。
残された俺と子供は出店で食べ物を買って、2人で分けながら食べました。
ポテトフライ、唐揚げ、東京ケーキ、アイスクリーム。
最近食欲がすごいので、俺の食べる分があまりなかった。
けど食べてくれるなら大歓迎!
いっぱい食べました。
嫁は最近ストレスが溜まってたようなので、
昨日のバイト代から服と靴を買ってあげました。
安いのしか買ってあげれなかった。申し訳ないっす。
買い食いしつつ家路につきました。
やっぱりお出かけは楽しいね。
子供付きだと疲れるけど・・・。