無茶ぶり

今日はなかなかじっくりとした更新ができそうにない。
なぜなら上司からの無茶ぶりでてんてこ舞い。
今ちょっとした仕事が立て込んでて、
当然優先順位をつけて作業してる。
その優先順位を確認してから作業してるのに、
あれはまだ?時間たっぷりあったけど?
みたいな嫌みな言い方されるとこっちもげんなりするわ。
しかも客先に提出した仕事でクレームが来た時、
ちゃんと確認して提出したのに、普通はこんなやり方しないだろ?
みたいな言い方された。
さすがに腹立つわ。
この上司はほんま人を苛立たせる才能をお持ちのようだ。
もっと気分良く部下に仕事してもらおうとか考えないのだろうか?
最後は切れて仕事辞めそうなぐらいイライラしてるわ。
どっかでストレス発散しないと厳しいかも。
あ~イライラする。