無事退院

先週末のことでした。

無事嫁も赤ちゃんと一緒に退院することができました。

土曜日が退院日だったんだけど、午前中は長男の病院だったので

午後から退院しました。

朝早くから長男と病院に行きました。

今日は珍しくぐずらなかったので、

芋屋金次郎でソフトを買ってあげた。

この写真撮るのも早くよこせってうるさかった。
1000001132

それから急いで帰ってすぐに嫁の病院へ。

支払いをして即帰宅。

嫁は入院中に仲良くなった人達と連絡先を交換してた。

赤ちゃんは俺が抱っこし、帰ってたんだけど

早速長男がぐずってきた。

抱っこしてくれ~、抱っこしてくれ~。

まー予想通りやね。

ぐずりながらも駐車場まで歩いたので、良しとしよう。

帰ってからも赤ちゃんはぐっすり。

フカフカのお布団で気持ち良さそうだわ。
1000001134

赤ちゃんと週末過ごしたけど、

よく寝る子なので本当に助かってる。

ほとんど母乳で生活できてるし。

というかあまり関われて無くちょっと寂しい。

長男の時は夜中のミルクとかよくしてたんだけどな~。

まー長男の相手するだけでいっぱいいっぱいだわ。

さーこれからどんな生活になるかな?