お小遣い

今日は珍しく親からお昼前に連絡があり、

会社近くでお昼を食べるから一緒に食べないか?と言われた。

最近、ダイエットの為にお昼を抜いてたけど、

せっかくだから食べようと思って待ち合わせ場所に行った。

おが村のおが村定食を注文。

もう少し早く連絡してくれたら、嫁も来れてたのに、残念。

で結構会うのは久々だった。

かなり近所に住んでるんだけどな。

美味しいお昼も食べれて満足。

しかも親父がお小遣い10000円もくれた。

もう気分は最高やね。

隠れて自分の小遣いにしても良かったけど、

最近は嫁も頑張ってくれてるので、

家族の為に使おうと、早々に嫁に連絡しておいた。

嫁は自分の為に使って良いよって言うてたけど、

さすがにそういうわけにはいかない。

 

仕事が落ち着いたら、久々に本州にでも行きたいな~。

けど、今年は東京、もしくは沖縄に旅行に行きたいって目標もあるので、

無難に旅行貯金になるのかも。

どっちにしろ、せっかくの10000円なので、有意義に使いたいな。

 

そういえば義母は今日から札幌に旅行中。

札幌雪祭りがメインなんだろうか。

数年前に行って、美味しかったジンギスカンのお店を教えておいた。

無事に辿り着けるのかな~。