新しい公園

今日は地元に新しくできた公園に行ってきた。

俺が住んでる西条市は昔からの公園はたくさんあるけど、

もういい加減古い。

昔市民体育館があった所に新しくフワフワドームができてた。

今時?の公園には結構配置されてる遊具。

ようやくできたか!と。

IMG_8915
丁寧に囲われてた。

何度も遊んでるから躊躇なく遊びだした子供達。

IMG_8917
次男は上手にジャンプ。

朝早くから言ってるから貸し切り状態で遊べた。

長男は少し濡れてて最初は躊躇ってたけど徐々に遊びだした。

IMG_8920
ピョンピョンするのが好きなのでいつまでも遊んでた長男。

楽しんでくれるのは本当に嬉しい。

できればもっと公園を充実させてもらいたい。

昼からは家で大片付け!

疲れた1日でした。