ダイエット継続

今年最初の目標だったマラソン大会も終わり、

次なる目標を失っている自分ですが、

ダイエットは継続することを決めています。

理由としては、

・当初の目標だった体重になってない。

マラソンを走る上で目標体重をベストの体重にする予定だったのに、

そこまで体重を落とすことができなかった。

ベスト体重+5kgというぶっちょい体重でよく完走できることができたもんだ。

ということでダイエットは継続します。

今までは1日1食生活で体重を減らしてるけど、

結局週末の馬鹿食いで結構な増加をしてしまい、

1週間で激しい増減を繰り返してしまっている。

ということでできるだけ運動する機会を増やすつもり。

その第1弾で自転車通勤を再開した。

往復で1時間ほどのサイクリング。

それと昼食抜き。

これである程度下がってくれたら助かるんやけどな~。

とりあえずしばらくは経過を様子見だな。

あまり雨が降らないことを願ってるよん。