イチゴ狩り

今月頭の休日。

天気も良いし、姪っ子もいるからお出かけしよう。

時期的にイチゴ狩りしてるな~。

よし行ってみようってことで西条市のゆきもと農園へ。

が行ってみると、その日は休園と立て札が。

近場にイチゴ狩り農園がないから、とりあえずすぐ横の児童館で遊んだ。

P4010329

大好きなお姉ちゃんにひっついてうれしそうな長男。

天気も良いし、広いから走り回る長男。

P4010331

児童館で遊んでると、何人かがイチゴ農園に入ってる。

あれ?と思い、農園の人に聞くと、せっかく子供連れて来てくれてるから

良いよってことで入園できた。

P4010340

確かにちょっと熟してるイチゴが少ないかもしれないけど・・・。

P4010343

それでも十分食べれる分はあったような気がする。

このイチゴなんかかなり美味しそう。

P4010344

姪っ子も探して美味しそうなイチゴをいっぱい取ってきた。

P4010346

ちょっといびつな形もあるけど、良い感じで熟してる。

P4010347

好きなお姉ちゃんに食べらせてもらう長男。

俺の所には全然食べにこようとしない。

P4010350

姪っ子もいっぱい食べて満足そう。

結局この日は4パックほど食べて終了。

十分元は取れたんじゃないかな。

というかかなり甘かった。すっごく甘くて美味しかった。

ミルクとかも必要なかった。

終了前に行けて本当に良かったよ。