GW後半1日目

GW後半1日目 5/3。

この日はあいにくの雨模様。

なのでお出かけ予定もないので家の片付けを実施。

午後から会社の後輩が子供連れてきてくれるので

それの為の片付けやね。

といっても俺は子供たちの相手だけやけどね。

どうしても子供が早く起きるから活動も早くから開始。

結局10時には片付けも終了。

お昼までがのんびり過ごす。

午後からは後輩が出産祝いのお返しを持ってきてくれた。

赤ちゃんももう4ヶ月。

まだまだ赤ちゃんで可愛かった。

機嫌も良くずっとニコニコしてた。

うちの子とは大違い。

夕方はちょうどオムツが安かったので買い物に行くことに。

いつもの業務スーパーで少量を買い込み、

帰りにオムツを5つほど購入。

長男もお昼寝なしでいけそうなので、

早めに晩ご飯の準備をすることに。

この日はたこ焼き。

IMG_2519

我が家は結構具沢山なたこ焼き。

具を入れるのは共同作業。

IMG_2520

ひっくり返すのは嫁の仕事。

写真はちょっときたない感じだけど、

できあがりはかなりいい感じでできた。

かなり美味しくて食べ過ぎちゃったよ。

長男もいっぱい食べてくれたし良かった。

その長男が食後に眠そうにしたので、

19時にはお風呂に入った。

最終的に20時30分には長男、次男ともに寝てしまった。

毎日これぐらい早く寝てくれると助かるんだけどな。

さて明日は何をしようかな。