副業

ちょっと忙しくて更新できず。

忙しい理由が子供の世話と副業。

副業っていうと大袈裟だけど、

ちょっとしたデータ入力&収集の副業を自分の小遣い稼ぎ程度でやってる。

それがバタバタと舞い込んできた。

それの対応でちょっとだけテンパってる。

俺の勝手な理想だけど、

できるなら副業の仕事がいっぱい入ってきて、

本業に入れ替わるぐらいの作業量になればかなり嬉しい。

子供のことを考えると、自宅勤務できることにこしたことはない。

まーそれなりに仕事がないとできないけどね。

いつもは自分の小遣いにするんだけど、

今回の報酬は家族でお出かけする費用にしようかな。

子供達もようやく下痢が治ったっぽいし、

嫁もだいぶストレスが溜まってるだろうから、

ちょっとお出かけできたらいいな~。