ナビ&ETC取付

昨日、仕事帰りに車屋にタントを預けてきた。

ナビ&ETCの取付をお願いするため。

今回は元同じ会社だった先輩のANDさんの知り合いの車屋にお願いした。

理由は仕事が丁寧そうだったから。

取付工賃はたぶんどこもそんなに違いは無いだろうと思う。

それなら丁寧な仕事をしてくれるお店が良い。

ANDさんの車もきれいに取付をしてもらってる。

今日の夕方にはできるらしいので、仕事帰りに取りに行く予定。

これで車の中で好きな音楽も聴けるし、

動画も見ることもできる。

ゴニョゴニョしてもらって、移動中もTVや動画を見れるようにしてるので、

子供達も暇をすることはないと思う。

新しいナビ&ETCで今週末ぐらいにでも家族でお出かけしたいな~。