何もしなかった

1/5は数少ない土曜日出勤。

午前中のみ出勤し、午後からは有休を使った。

お昼に次男を保育園に迎えに行き、昼食のマクドを購入して帰宅。

昼食を食べてからは次男と遊びつつ、家でゴロゴロ過ごす。

いつの間にか次男と一緒に寝てしまい、何もしてないことに気付き、急いで掃除をする。

翌日に高知に長男を迎えに行く予定なんだけど、

鬼嫁様も日曜日に休みを取ったらしいので、この日の夜高知に行くとのこと。

なのに全然準備もしてなかったせいで鬼嫁様が壮大にキレてきた。

たまにはのんびり過ごしてもいいやんっと思いながらも文句は言えず、

とりあえず美味しい物を食べに行くことにした。

行ったのはお好み焼き屋 いこい。

IMG_3422

お店を改装してから初めての訪問。

ここのモツ焼きは最高に美味しい。

てかお好み焼きの割合が高すぎるな。最近。

帰ってからお風呂に入り、急いで高知に行く準備をする。

結果21時30分というかなり遅い時間に出発することになった。

まー仕方ないよね。

高知に着いた時には長男は姪っ子と引っ付いて寝てた。

お姉ちゃん大好きって感じが出てて嬉しかった。

この日はちょこっとだけ話してすぐに就寝。

新年早々鬼嫁に怒られて疲れた1日になったな~。