今年の目標

だいぶ遅くなったけど今年の目標。

簡単には書いたけど、正式な所信表明として書いておく。

1.余裕を持つ。

2.行動する。

この2点を今年の目標とする。

まず1。

これは昨年末の話になるんだけど、

仕事と家庭でいっぱいいっぱいになり、

子供達と良い接し方ができなかったと思う。

もっと素早く行動し、時間的にも気持ち的にも余裕が持てるようにする。

 

次に2。

これは特に子供達との行動について。

嫁に働きだし、週末はほとんど1人で子供達の世話をしてきた。

その為、あまり子供達を外に遊ばせに行けなかった。

どうしても行く前に躊躇ってしまうことが多かった。

だけど、今年は今年は子供達が喜びそうなイベントにはいっぱい連れて行こうと思う。

子供達とのことだけでなく、色んな事に参加できる機会があれば行ってみたいと思う。

 

上記の2点を今年の目標、行動指針にします。

あとは関係ないけど、今年もいっぱい衝動買いしてやるぜ!!