お出かけ

今日はかなりいい天気だったのと、

かなり朝早く起きたから男3人でお出掛けしてきた。

行ったのは松山方面。

まずは公園。

IMG_5705

自転車の遊具。

漕ぐのは俺1人。

けど喜んでるので頑張る。

結局ここで1時間以上遊び移動。

IMG_5707

次は飛行機を見に来た。

かなり怖がってた。

お次は昼ご飯。

IMG_5708

回転寿司。

かなり盛り盛り食べてくれて安心。

その後、もう一つの公園で再度1時間ほど遊ぶ。

遊んだ後は帰るだけ。

が帰る前に行きたいお店があるので寄ってみた。

愛媛では有名なマルブンのお持ち帰りの店。

ここではマルブンの代表料理、ピザをお持ち帰りできる。

しかもかなり安くて500円〜。

IMG_5709

しかもちゃんと石窯で焼くので美味しかった。

注文してから作って焼くが時間は10分ほど。さすが石窯。

帰って食べたがかなり美味しかった。

今度はまた違うピザを買ってみようと思う。

ということで久々の男3人旅だったが、子供達も喜んでたし頑張った甲斐があった1日でした。