14ステラ&アーマードF+

さてステラを購入してからかなりの日が経つ。

が全然釣りに行けてない。

行こうと思えば子供達が調子を崩し、

なかなか行かせてもらえない。

で先日、行ってきた。

と言っても仕事帰りに14ステラの感覚を確かめるだけ。

地元ではアジングは出来ないんでね。

で投げて見るとまーよく飛ぶ。

あとフグさんがいっばいいたんだけど

ワームを触ってるのがよくわかる。

でこの日ちょこちょこ当たりがあるなーと思ったら、

IMG_6324

マツイカが突きまくってる。

お陰でワームがボロボロ。

けど当たりがかなり明確になったと思う。

この後もマツイカアタックが凄かったけど、

ジグヘッドでには掛からず。

エギがあればな〜と思いながらも、

14ステラを試せたからいいかな。

あと違う日にアーマードF+の0.1号を開けてみた。

IMG_6357

100m巻きなのに薄!!

全巻したったわ。

あー早くこれも試しに行きたいな〜。