保育園始め

今日からいよいよ保育園の始まり。

次男は行きたくないと愚図ってたが、

やっぱり行く〜と言いだしたので連れて行ってきた。

IMG_8363
もちろん長男も一緒。

やはり友達に会うのが嬉しいのか、

保育園で友達に会うと良い笑顔をしてた。

その後は溜まりに溜まった燃えるゴミを出してそのまま長男を連れて皮膚科へ行ってきた。

どうも寝る時に手と足が痒そうにしてる節がある。

霜焼けじゃない?とみんなが言うので行くことにした。

が見た感じ全く問題ないらしい。

一応薬をくれたので様子見ということになった。

病院から帰り、正月中に溜まった服やら諸々をお片づけ。

かなりスッキリ!!

1日片付けで終わったのは残念。

さー明日から転職活動頑張るぜ!!