嫁の体調不良

先週の土曜日から続いてる嫁の体調不良。

特に病院で詳しい検査はしてないけど、

たぶん肩こり、眼精疲労からくる体調不良かな〜っと。

今の仕事を始めてから、長距離の運転、PC打ち込み等

今までしてこなかったことをしすぎて疲れが出たのかなっと。

ということで月曜日にマッサージ屋に行くように言った。

嫁も珍しく了承し、月曜日の朝一で行くことに。

結果かなり体が軽くなったとのこと。

右の肩、右腕がかなりこってたらしい。

ちなみに嫁は月曜日仕事を休んだ。

俺も心配で昼から有給をもらった。

午後からもまだ調子が良いみたいなので、久々に2人でお出かけ。

ブラブラお買い物。

子供達の靴や小物、食料を購入。

子供がいない2人でのお出かけは本当に久々。

この日は寝るまで調子が悪くなることはなかった。

今後も継続してマッサージ屋には通うことになりそう。

まーそれで良くなるなら安いもんでしょ。

無理しない範囲で働いてもらわないとね。

俺も今度、一緒にマッサージ屋に行ってみようかな。