焼肉 五苑

昨日は嫁も仕事でバタバタする日なので前もって義母に子供達の迎えをお願いしてた。

立て続けにお願いしたし、来週もお願いする日があるので、

お礼を兼ねて食事に行ってきた。

行ったお店は五苑。

生ビールがかなり安いお店。

それとアバラという部位のお肉を置いておりかなり美味しい。

なので昔からよく行ってたが、ここしばらくは行ってなかった。

数年ぶりかも?

早速お肉を注文し焼いた。

が食べてみると少し残念。

前ほど美味しく感じない。

もちろんビールも注文。

が前より少しコップが少なくなったような気がする。気のせいかも。

ということで久々に行った五苑は少し残念な気分で終了。

ちょっとだけ舌がこえたのかな?