限界

もう忙しくていろいろと限界がきてるんだけど、

その中でも限界なのがダイエット。

最近、本当に走れてなくてやばいな~って危機感を持ってるんだけど、

走れない時でも頑張って体重は減らしておこうと思って、

毎日、1食生活をしてる。

お昼を抜いて晩ご飯のみ食べるようにしてる。

そうすることで1週間で1kgほど減らすことができる。

お昼を抜く生活をしばらく続けてて、

結構きついんだけど、体重は減るから頑張るぞ!って気持ちでやってきた。

が、ここにきてお昼を抜いてもほとんど体重が減らなくなってきた。

1日1食生活で減らせれるのもそろそろ限界なのかもしれない。

やっぱり運動もしないとダメなのか~。

というかマラソン大会本番まで3週間を切ってるのに、

全然走れてないのは非常に致命的な事。

目標1時間30分なんて100%無理なのがわかってるので、

目標は完走になりそうかな。

まさかこのタイミングで仕事がこんなに立て込むなんて・・・。

あとできれば本番までに5kgは落としたい。

来週からは自転車通勤を再開しようと思う。

これでちょっとでも体重が落ちてくれることを願ってる。