GW 4/29

GW 4/29。

今年のGWは特に予定無し。

まずは初日。

いつもの休日どおりにモーニングを食べにオハラへ。

IMG_0128
これまたいつも通りのサンドウィッチとアイスコーヒー。
少し遠回りして帰宅後は久々の洗車。
IMG_0129
冬の間はガソリンスタンドの洗車機でやってたからかなり久々。
丁寧に洗うとまだまだキレイな車。
ちょうどお昼になったので、地元の商店街でイベントをやってたので行ってみた。
そこでうどんやら牛丼、デザートも食べた。
IMG_0130
暑い日だったのでアイスクリームが美味しい。
せっかくの良い天気だったので公園へ。
IMG_0132
公園といってもここは遊具がないので走りまわるだけ。
それでも元気に走る長男。
IMG_0133
次男は少し不満なのかあまり走ってくれない。
2時間弱して帰宅。
帰って晩御飯の準備中、食材が足りてないってことに気づいて買い出しへ。
IMG_0134
だいぶ自転車に慣れてきた次男。
少し遠回りして食材を買いに行った。
近場で遊んだだけだけど、なかなか充実した1日だったんじゃないかな。