三男の誕生日

全然更新できず、あっという間に3ヶ月も経ってた。

何故今日は更新したかっていうと、今日は三男の誕生日。

帝王切開で出産することが事前に決まってて、

奥さんがいよいよ手術室に入るよ~ってタイミングで地震があったことは絶対忘れないと思う(笑)

こんなお猿さんみたいな感じで生まれてきてくれた三男。

末っ子ということもあり、長男、次男とは違う可愛がりをしてきたかなと思う。

そんな三男があっという間に三歳になりました。

今では自分の主張を激しく出してくる三兄弟の中でも一番面倒な子になった気がします。

それでも可愛い時も本当に多くて、ついついニヤニヤしてしまう。

そんな様子を見てる次男はいつもイライラしてます。

 

よく街中でご年配の方に声を掛けていただくことがあるんだけど、

髪の毛はパーマあててるの?ってすっっっっごく言われますが、

ド天然です。

俺も奥さんも多少のクセっ毛だけど、ここまでのクルクルではないです。

そのおかげ?なのかみんなに可愛いと言ってもらえます。

ただ、将来髪の毛のことで悩む時もあるかな~?と思ってます。

少しでもボリュームが増えて落ち着いてくれることを願ってます。

 

この1年も元気にすくすく育ってくれますように!!