もう思いっきりぶつかった。
どうやっても進まない。
どうしよう。心が折れそう。
昨日は朝ご飯を食べて、自転車通勤、昼飯抜く、
で帰って体重を計ると、朝と同じ体重。
全然違いがないの。何で?
今朝も同じ体重。
もう嫌になってお昼はマクドでバーガーを2つも食べちゃった。
今後悔しているのは言うまでもない。

 
それにしてもなんでだろ。
朝食べ過ぎるのかな?
それとも本当に壁なんだろうか。
ここからは今まで以上に頑張らないと落ちないのかな。
納得がいかない。と言っても始まらない。
今日は帰ってから、子供が寝たらジョギングでもしに行こう。
あまり走れないと思うけど。
だって今日は朝雨が降ってたから、車通勤なんだもん。