例の女の子

そういえば例の女の子。
先輩を虜にさせてる地元の後輩の子。
先輩の奥さんからはあまり良い印象を与えてない。むしろ嫌われてるかもっと思ってたけど、
どうやら、町内の一部の奥様方に嫌われてるらしい。
というのも先輩以外の人も虜にしちゃってるらしい。
先輩もよく、食事にその子を誘うらしいけど、他の人も家の食事に呼ぼうとするらしい。
それのせいで嫌われてるみたい。先輩奥さんの話だと。
話を聞いてみると、確かにその女の子の配慮が足りない部分もあると思う。
他の人の課程に入り込みすぎている時があるかな~って。
けどどうなんだろ。悪いのはみんな旦那さん側ではないの?って思っちゃった。
旦那さん達が誘うからその女の子も徐々に調子に乗って、家庭に進出していってるんだよ。
元をただせば自分の旦那が悪いと思うけどな。
奥さん方の愚痴の内容は
・女の子がバレーのサポーターを買ってきたけど、うちの旦那をお揃いにしてる。
・先日の運動会で、自分の子供をほっておいて、その子と競技に出てる。
etc・・・。
ちょっと言いがかりのレベルじゃない?
まずは自分の旦那を怒れ!!旦那に文句を言えよ!!って感じ。
みんな同じ町内、何も問題にならなければいいけどな~。