今年も頑張ろうかな

今年もこの話題。
なぜなら・・・・・・・激太りしたから。
今の体重73.5kg
うん、さすがにありえない。
新居に引っ越してから、全く運動が出来てない。
職場からは遠くなり、前みたいに自転車通勤はできなくなった。
それと会う人、会う人に太ったことを突っ込まれるのにも疲れた。
とりあえず運動する機会というか、時間がないので、食事制限をすることに。
まー正直ピークは75.5kgだったから、徐々に下がってきてる。
とりあえず目標は7月に俺の祖父の法事があるから、それまでに65kgにしたい。
身内のみんなに今年会う時は痩せてるって去年言っちゃったからね。
今はお昼は抜くか、おにぎり1つのみ。
夜はちょっと控え目にしてる。これで運動できたら一気に痩せれるけど、
子供の相手とかしてると、なかなか時間が取れないよね。
できる範囲でがんばろうっと。