久々に順調

昨日帰ってからの体重は 66.4kg。
ちょっとずつではあるが、下がってきてるね。
今朝の体重は66.1kg。もう少しで65kg代になるね。
昨日は帰ったのが20時だったから、子供とお風呂に入って
実家に炊飯器を取りに行って帰ったら眠りの時間に。
なのでご飯はほとんど食べなかった。
それが効いたみたい。
遅く帰ったら、ご飯は食べなくても我慢できるね。
けど今日は定時の日。
18時前には帰っちゃうから、寝るまでにお腹がすいてしまう。
ということで今日は普通に食べてしまうと思う。
てかお昼の弁当もかなりのボリュームだったなー。
控えめでいいのに。
今日は天麩羅祭りらしいので帰るのが楽しみだな。