7/10

先週末は朝から良い天気だったので久々の洗車を実行。

暑くなる前にしたかったのに、寝坊してしまい、9時開始。

まずは大きい方の車から。
1000000969

久々なので、かなり汚かった。

けどコーディングまでじっくりやったので、きれいになったんじゃないかな?

ここまでで1時間経過。

この時、子供が外に出たがったので、

プールの準備をする。
1000000970

室内で使ってたジャングルジムを外用にした。

家にはまだもう一つ、ジャングルジムがあるから。

暑いから日焼け対策して登場。
1000000973

相変わらず、最初は様子見。
1000000974

やっぱり嬉しいのか、こっち向いてニコ!
1000000976

俺はこの間にもう一台を洗車。

こっちは小さいのでだいたい半分の時間で終了。

テカりすぎて俺が写ってしまってる。
1000000977

ついで?にマイ自転車Suitto2も洗車。

しばらく乗れてないから、休みの日ぐらい乗らないと。

1000000971

子供は機嫌良く遊んでるけど、

せっかく出したジャングルジムの滑り台を使ってくれない。

なので無理矢理乗せてみた。

1000000978

ようやく楽しそうに滑ってくれた。

1000000979

決めのポーズ。

けど結局最後まで、自分からは滑り台に上ってくれず、

何回か乗せてあげることに。

後かたづけは大変だけど、

庭があって本当に良かったよ。