もう年末

もう本気で忙しくて全然更新する余裕がなかった。

でしかも今年もあと1週間で終わりとか信じられない状況。

先週も子供たちのクリスマスプレゼントを買うのに必死だった。

今もそんなに余裕はないけど、このまま今年も終わらせるわけにはいかないので無理矢理更新する。

東京旅行に行った。

ブログを更新できてなかった間で一番の出来事といえばやっぱり東京旅行。

スカイツリーも登ってみたし、

明治神宮外苑の銀杏並木を見に行ったり、

やっぱり思い出深い海浜幕張にも行ったりした。

長男が行きの飛行機になかなか乗ってくれず、もう旅行をキャンセルするしかないかな~となったり、

2歳になる三男が全然歩いてくれず、ずっと抱っこしててかなりしんどかったり、

と本当にしんどい旅行だったけど、帰ってきてからは奥さんも行ってよかったと言ってくれてるし、

子供たちも行った場所がTVに出ると喜ぶ姿を見ると、やっぱり行って良かったかな~と思う。

しかも今回は泊まったホテルが全て違ってたんだけど、全てのホテルが当たりだったのもかなり嬉しかった。

またお金を貯めて連れて行きたいと思う。

まとめ

今年のまとめはまた後日改めてやろうと思うけど、ようやく忙しいのも落ち着いてきたし、

自分に余裕を少しだけ持てるようになってきた。

子供たちの相手もあまり出来ず、申し訳ない気持ちもあるので

冬休みは子供たちの相手をたっぷりやろうと思う。

それまで仕事を精一杯頑張ります。