ネタ無し

ネタがない。

全く無いってわけではないんだけど、

ブログに書くほどの内容ではない。

それと毎日家事と子育てでいっぱいいっぱい。

もっと自分に余裕がもてるようにならないと成長できない。

できることなら毎晩釣りにだって行きたい。

時間を有効に使わないとな。無限ではないんだから。

 

そういえば明日は鬼嫁様の誕生日。

今年で36歳だったっけ?

もう四捨五入すれば40歳ですよ。

鬼嫁様にはもっともっと頑張ってもらわないとね。

今年は誕生日プレゼントを用意することができなかったので、

今度一緒に買い物にでも行って、好きな物でも買ってもらおう。

できれば内緒で買っておきたかったんだけどね。

 

さてもう今年もあとわずか。

気合いを入れて、衝動買いしてやるぞ!!!