今週は出動

さてしばらくアジングに行けてない日々が続いてます。

行きたいって気持ちはあるんだけど、

なかなか体が動こうとしない。

そんな時、会社の後輩が行きましょうって言うてたので、

今週末に行くことにした。

場所はやっぱり八幡浜。

ただ天気と風次第だけどね~。

雨の心配はなさそうなんで、あとは風だけやな。

あと聞いた情報によるとタチウオも釣れてるとのこと。

ということで今回はタチウオも狙ってやろうと考え中。

家族もアジよりタチウオの方が好きらしいし。

タチウオは餌釣り用とワインド用の両方を用意する予定。

そういえばワインド用の竿だけまだ1回も魚を釣ってない。

是非今回の釣りで初魚をゲットしたい。

アジに関しては毎回道具忘れ等で良い釣果を出せてないので、

今回こそは良い釣果を出したい。

贅沢を言えばもう1本アジング用のロッドが欲しい。

ジグヘッド単体用とシンカー用。

まー釣りに行けてるだけで十分贅沢してるから買う予定は今のところない。

安物を買って物いいけど、

どうせ買うなら次は良いロッドを買いたいかな。

ということで当分は1本でやっていくつもり。

最悪昔使ってたバスロッドでも使えばいいかな。

ということで今週末出撃します(予定)。