大晦日

今日は大晦日。

大掃除を終わってるし特に予定は無し。

なので何しようかなと思ってたら親父から電話があり、

ドン・キホーテでシャンプーが安いってことで一緒に買いにいってきた。

IMG_5560

ちょうど開店したタイミングに到着。

お目当てのシャンプーとちょこちょこ日常品を買った。

それから明日、みんなで実家に集まるのでそれの材料を買いにスーパーへ。

そこで大量に購入して帰宅。

そこからは自宅で遊び、昼食を食べてから

今度は我が家の買い物へ。

その前に昨日遊んだ公園で再度遊ばせた。

遊んだ後に買い物、その後にオヤツのクレープ。

いつもの店は人が溢れてたので、

いつもとは違うお店へ。

IMG_5561

オヤツがあるとわかってるから頑張って歩く子供達。

IMG_5563

定番のバナナチョコ。

皮がカリカリタイプのクレープ。

美味しく食べて帰宅。

帰ってからは次男と嫁は昼寝。

長男も知らない間に寝てた。

ちょっとだけ寝らせてた。お疲れっぽいし。

少し前に嫁と次男は起床。

あとはご飯を食べながらガキ使を見る予定。

これで今年も終わり。

今年のまとめはまた後でしようと思うが、

なんかあっという間に2013年も終わったなーという感じ。

来年も良い年にしたいと思う。