GW 5/4

GW 5/4。

この日は嫁も休み。

どこか行きたいね〜と言ってたが、

こんな日に限って嫁が体調不良。

それでも頑張って出かけようとしたが、微熱があり断念。

てことで子供達と3人旅。

次男が大きい公園に行きたいってことで松前公園へ。

IMG_6394

1人で1番上のローラー滑り台に行く次男。

IMG_6396

長男は下側でいろんな遊具に挑戦。

IMG_6398

何度もローラー滑り台をする次男。

お互いが好き勝手遊ぶから2人の位置を把握するのが大変だった。

しばらく遊んだ後、お腹すいたと言うので

次男に何が食べたい?と聞くと、寿司って。

IMG_6399

ワンパターンのおんまく寿司へ。

消費税アップで値段が上がってる寿司ネタがあるみたい。

いつもより高くてびっくりした。

嫁のお土産もここで購入。

本当は帰りも公園で遊ぼうと思ったが、寿司があるのでそのまま帰宅。

嫁もだいぶ体調が良くなったみたいで家の掃除をしてくれてた。

あとは家でダラダラ過ごして終了。

流石に続け様のお出かけは疲れた。

けど子供達が喜んでくれるなら頑張ろうっと。