GW 5/1

GW 5/1。3日目。

 この日は早朝から活動開始。
IMG_0138
次男と商店街を通り、
IMG_0139
家から約2.5kmほどの距離にあるTSUTAYAまでDVDの返却にきた。
IMG_0141
ちょっと疲れたのかコンビニで水分補給。
帰りにパン屋に寄り、朝ご飯も確保して帰宅。
またまたお昼前から公園へ。
IMG_0143
この日も遊具のない公園で自転車や走り回って遊ぶ子供達。
ちょうど昼食時間になったのでお好み焼き屋へ。
IMG_0145
久々に昼間からビールを呑ませてもらった。
やっぱり明るい時に呑むビールは最高だな。
昼食後、近くのドンキホーテへ。
実両親がこどもの日のお小遣いをくれたのでおもちゃを買いに行った。
IMG_0148
前々から欲しかったラジコンカー。
操作が難しく、まだまっすぐ前に行くか、まっすぐ後ろに行くことしかできない。
けどかなり楽しんでたので買った甲斐があったかな。
てことで3日目も遠くに出かけることなく地元でのんびり過ごしました。