東京旅行 3日目

東京旅行最終日。

当初の予定では築地→銀座で羽田空港の予定だった。

が前日までの疲れがあったのでお台場→羽田空港になった。

さらに教えてもらったbillsお台場店に行く予定だったんだけど、

次男があまりにも早く起きてしまったので、前日行けなかったラウンジで朝食をいただいた。

IMG_0403

外で食べれることにテンションが高い次男。

IMG_0404

俺は朝からビール。

サーモンもチーズも最高に美味しかった。

奥さんと長男も合流し、朝食を食べお散歩へ。

IMG_0406

海の色にびっくりする次男。

俺は東京旅行も終わりだな~としみじみ。

てかしみじみしっぱなしだな俺。

IMG_0408

その後、フジテレビに行ったりその辺をブラブラ。

IMG_0452

次男は最後まで遊びっぱなし。

長男はずっと愚図ってばかりでさすがに俺も疲れた。

早めに羽田へ移動。

羽田で昼食のマクドナルドを食べ飛行機へ。

長男が行きの飛行機で結構愚図ってたので大変かな~と思ってたけど、

帰りは慣れたのか、非常におりこうさんで乗ることが出来た。

ってことで久々の東京旅行はこれで終わりです。

今回はもうピンポイントの場所しか行けてないけどやはり楽しかった。

また頑張ってマイルとポイントを貯め、東京に遊びに行こうと思う。

 

ちなみに愛媛に帰ってきた日、晩御飯を食べようってことでいつもの焼肉屋へ。

IMG_0454

しかも父の日ってことでビールまで呑ませてくれた。

本当に楽しい東京旅行でした!!

また旅に行きたい!!!!