日曜日

梅雨の中休みの日曜日。

かなり久々の晴天。

子供達も元気いっぱいってことで朝一で近くの公園へ。

遊具では遊ばず、一目散に水場へ。

IMG_0471

まだまだ水が冷たく、なかなか入らない次男。

IMG_0474

長男はテンションMAXでよく遊んでる。

普段、遊具だとよく遊んで1時間、なのに水があるとわかれば1時間以上遊んでた。

少しお腹もすいたので次は昼食。

駅前でイベントをしてるので行ってみた。

運良くミニ電車に乗れるイベントをしてて、しかも午前の部は終わりってことでギリギリ乗らせてもらった。

IMG_0481

運良く乗れて上機嫌の次男。

結構人が集まってるから、もっと定期的にやってもいいのにな~と思う。

で駅前では五色そうめんの販売があり、暑いし、そうめんならちょうどいいかなってことで購入。

IMG_0482

午前中、遊びすぎて眠くなった次男。

昼食後、実母の働くお店で食後のソフトクリームをもらい帰宅。

IMG_0484

帰ってからは庭で水遊び。

これまたテンション高くよく遊ぶ。

梅雨が明けたらいつものプールを出そうかな。

ってことでこの日は珍しく出かけずのんびり過ごしました。

たまにはこんな日もいいよね。