2023年初投稿

2023年初投稿となります。

半年も更新してませんでしたが、元気に生きてます。

なかなか更新できてなかった言い訳ですが、仕事が忙しいのは当たり前なのですが、

それよりも普段の生活の中でやることがいっぱいでBlogを書く時間が取れないのが原因です。

まー言い訳です。

今年の目標

さてもう5月ですが、今年の目標。

もう43歳といい歳になりました。

なので健康に1年過ごす

これ一択です。

ここ最近で言えば腰がかなり痛く、座って仕事するのもなかなか厳しくなってます。

他にも諸々症状があったりなかったり・・・。

てなことで今年は自分の目標としては健康。ということにしました。

今年1年もよろしくお願いします。