よし!

やっと67kg代になった!
といっても67.9kgだけどね・・・。
それでも大きいと思う。
確かピークが72kg。それから考えると-4kgかー。
目標は-5kgって考えてたけど、変更するか。
沖縄行くまでに65kg、最低ラインってことで。
できれば63kgあたりでキープできるのが理想かな。
それにして67kg代。嬉しい。
懐かしく感じたなー。
去年の今頃、たしかこれぐらいの体重だったなー。
この頃もダイエットしてて、67kgになったよーって嫁に言ってた。
で順調に減ってたけど、嫁の出産の為義母が来てから、また太ったんだよね。
きっかけになった料理はカレーライス、おかずにチャーハン。
どっちもごはんですよ!って突っ込んだよ。