腕時計デビュー

先週末に買った腕時計。

今日、ようやく社会デビューすることができた。

IMG_2649

まだ新しいからピッカピッカ。

かなりお気に入りっす。

 

で何故、今日デビューとなったかというと、

月曜日、着けて会社に行こうとすると嫁が、

時計は毎日時を刻む物、それを仏滅の日におろすのは良くない!

と言い出したから。

確かに言われたらそうだよな~。

ということで月曜日はデビュー延期。

翌火曜日、昨日なんだけど、大安とすっごく良い日。

が、単純に着けて行くのを忘れた。

取りに帰ろうと思ったけど、間に合わなくなりそうだったので断念。

でようやく今日デビューすることとなりました。

しばらく腕時計をしてなかったから非常に違和感があるけど、

徐々に慣れるだろう。

良い買い物をしたぜ~!!