2016年大晦日

ちょっと仕事が忙しく更新が滞ってた。

今日で2016年も最終日。

振り返れば今年はなかなかストレスが溜まる1年だったかなっと。

転職し、今年は1年ずっと社内で作業をしてたけど、

まだまだ会社のやり方に慣れず本当に苦労した。

まだ社内規定等がなく、口頭での指示が本当に多い。

また社内システムの仕様書がないのもビックリした。

けど、その都度教えてもらいなんとか乗り越えることができた気がする。

仕事面では来年早々は忙しくなると思う。

なかなか面倒な案件なので本気で頑張る予定。

あとプライベートでは7月の事故。

あれはまだ首に痛みがあり、かなりストレスになってる。

しかも年末に相手の保険会社から連絡があり、

来月で治療費は打ち切りになるとのこと。

本気で意味がわからん。

被害者なのになんでこんな扱いになるんだ!てイライラしてる。

今年は嬉しいこともあった。

三男の誕生。

PC040110

これは本当に嬉しかった。

出産直前に奥さんの病院が変更になったりとバタバタしたけど、

健康な子供が産まれてくれて良かった。

さて来年の2017年。

まずは仕事が修羅場を迎えると思うので頑張る。

プライベートでは何があるかな?

次男は保育園最後の年。

楽しんでくれるように願いたい。

長男、三男も大きい怪我、病気もなく1年間過ごせるように願いたい。

よし、2017年も頑張ろう!!