自転車通勤のルール

最近、頑張って自転車通勤してます。
もちろん今日も自転車通勤。
今朝の体重は70.2kg。
週末にたいして増えなかったのは結構でかい。
今週の目標は-1.5kg。まー目標だけどね。
今週は1週間、全部自転車通勤できそうだし、続けたらそれぐらい減ってくれないかな?
往復1時間はかかる。結構の運動になってると思うんだけどなー。
あと自転車通勤をすると、片道100円、1週間皆勤賞で+300円。
つまり1週間で1300円もらえるというルールができた。
基本、俺は小遣いなし。そのかわり欲しいものがある時は嫁に言って
その分のお金をもらう。嫁の許可がでないと買えないんだけどね。
なので自分のお金になるのは嬉しい。
できるだけ自転車で通勤してやる。
痩せて、お金ももらえる。
一石二鳥だ!!
ちなみにマラソンで通勤すると、片道1000円になるみたい。
まー100%無理だからしないけどね。