ペースアップ

ようやく体重が66kg代前半をキープできるようになってきた。
けどこのままでは沖縄行くまでに63kg代には到達できそうにない。
しかもGWがあるから、更に厳しいのでは?と思ってます。
なのでそろそろペースアップしようと思ってる。
今までは月~金まで自転車通勤をして、体重を下げる。
週末は好きな物を食べる。
という感じでしてたけど、今週からは週末でも体重を下げる。
これを目標にしていくことにしました。
とりあえず子供を抱っこして散歩。
これが結構良い運動になってるっぽい。
昨日も一時間弱ほど散歩したら-0.5kgは下がってた。
ということで今週末で65kg代をキープできるように頑張る。
ちなみに今朝の体重は66.3kg。
まだ65kg代を拝めてない。
今日ぐらいには拝めるかな~。