3連休初日 11/23

3連休初日 11/23。

この日は朝から雨。

長男も嘔吐下痢?脳震盪?の原因不明の嘔吐があるので、

自宅でのんびり過ごす。

まー前日、朝一で嘔吐してからはお茶も飲めてるし、

ご飯も食べたらしいので、もう治ってるかなっと思ってる。

お昼は食べやすいラーメン。

2人ともよく食べてくれて即完食。

まだ物足りないっぽい感じだったので、

冷凍のポテトフライを食べさせた。

これが良くなかったのか、夕方急に嘔吐する長男。

脂っこいものを食べさせすぎたのか、それとも脳震盪の影響?なのか。

大人しくしてると、実家から連絡があり、アジフライが大量にあるって事でもらいに行った。

この日はたまたま弟も松山から帰ってきており、

実家の晩ご飯はキムチ鍋。

嫁もキムチ鍋好きなので、実家で一緒にご飯を食べさせて貰った。

晩ご飯作らなくていいって本当に楽チン。

この頃から俺の調子があまり良くなくなってきた。

デザートまで貰って帰宅。

お風呂に入って、早々に子供達を眠らせた。

俺は釣りに行くつもりだったんだけど、長男が嘔吐したこともあって自宅待機。

カイジ2を1人で見てた時、やっぱり嘔吐した。俺が。

しかもクライマックスのシーンで。

お腹も下してきたので、長男の嘔吐下痢がうつったんじゃないかなと。

結局この日は調子悪いまま就寝。

次の日ちょっとでも調子良くなってくれることを願う。